2009年5月22日金曜日

トシ(頭脳警察)&ふきた!


北枕ツアー、ありがとうございました!  少し凹んだり疲れたりしてました。  連絡の取れなかった方々、申し訳ありませんでした。  北枕ツアーについては後日また。  そして取り急ぎ、またまたバタバタの告知!  明日5/23(土)、弘前オレンジカウンティにて素晴らしいライヴがあります!  ★火取ゆきwith石塚俊明 岩手・青森ツアー  出演:火取ゆき、石塚俊明(頭脳警察)、ふきた、小山内薫(津軽三味線)  日時:2009.5.23.(土)OPEN 17:30、START 18:00  場所:弘前オレンジカウンティー 0172-34-2277     http://orange4u.exblog.jp/  料金:前売り2500円、当日3000円  メインは、火取ゆきwith石塚利明。  そして、主催のYさんの要望で津軽色の強い人、ということで、オレカンの今村氏よりオレと小山内薫に声が掛かった次第です。  そんで、ならば。  という事で。  先日上京の際にトシさんにお逢いし、「おーやろうやろう!」と、ふきた&トシを快く引き受けて頂いた次第で(^^)。  なんでトシさんと出来るの!?  あの頭脳警察のトシさんでしょ!?  ナンデふきたゴトキと!?  とお思いでしょう。  実は、トシさんとは寛さんに逢うよりもずっとずっと前の27、8年前にお逢いして以来、チョクチョクかわいがってもらっていたのですよ。  ちなみに、寛さんとトシさんは最高のパートナー(あくまでオレの考え)。  このデュオがメッチャかっこいい!  んで、今回トシさんが弘前に来ると聞いて、ならば!  と思ったワケですよ。  よくぞオレに声を掛けてくれた!  と小躍りしました(^^)。  オレカンの今村さんありがとう!  皆さん、この歴史的瞬間に立ち会うベシ!  *ワケ有ってネット配信を自粛しておりました。  もちろんポスター、フライヤー等は配布しておりますが。  連絡が行き届かなかった方、申し訳ありません。  全てはふきたの都合です、ゴメンナサイ!  お問い合わせ、予約、苦情等、こちらでも受付致します。  電話090−2561−0434(ふきた)  よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿